白オーバーオールの夏コーデは、白コーデにしない方が可愛く見える

 

白のオーバーオールは、ガーリーなトップスと好相性です。

 

白コーデにしたい気持ちもわかるけど、花柄レースやシフォンなどのふりふりトップスの方が可愛く見えます。

 

きれいめな色や柄で、メリハリをつけてスタイルアップもかないます。

 

白オーバーオールコーデで、すらっとした印象にするには、トップスに明るい色をもってきて、首周り、手首、足首を肌見せすることです。

 

さわやかな印象の白とブルー配色の花柄オフショルトップスにして、ボトムの裾はロールアップします。くるぶしから5センチ上が目安になります。

 

袖口がシフォンのピンクカットソーを白オーバーオールにインして、とことん女の子気分で着こなします。そで口のシフォンがほどよい肌見せと、二の腕をすっきりみせてくれます。

 

ショート丈の白オーバーオールには、小花柄のシャーリングオフショルでバランスをとります。

 

脚と肩の露出は多めだけど、オフショルと短丈ボトムの絶妙なバランスで、可愛いらしさが強調されます。

 

ワイドシルエットの白オーバーオールには、ブルーと白のタータンチェックブラウスを合わせます。清楚な雰囲気をキープして、ワイドシルエットがリラックス感を演出します。

 

ウエストにリボンがついた白オーバーオールは、イエローベースのレーストップスでヘルシーにまとめます。